僕は、おしっこの悩みから解放されたくて
いろいろと調べたんですね・・・。

結論を言えば、前立腺肥大症だと思われます。


最終的にはサプリメントに行き着きました。

まあ、本当の最終的には、お医者さんなんでしょうが
なかなか泌尿器科って行きずらいことは確かです。


で、世間で一番売れているという前立腺肥大症に効く
「ノコギリヤシEX」というサプリメントをネットで注文して
みたんです。


ex-3


ex2-3


もう飲み始めてから半年くらいになりますが
初めて注文したときはびっくりしました。

確か祭日に注文したんですが、2日後には
届きました。

早っ!って感じたのを覚えています。


⇒僕が購入したノコギリヤシEXはコチラです!


僕の家には昼間誰もいないので、職場へ送って
もらったんですが、

包みには「小林製薬」としか書いていませんので
恥かしいことは何もありませんでした(笑)



ex3-3

  ↑ 右に写っている小冊子が参考になりました。

ex5-3

そんなに大きな粒ではありませんので、1日2粒は
楽勝で大丈夫ですね。

朝は持病の薬を飲みますし、夜はお酒を飲みますから
職場で昼食後に、毎日飲んでます。


確か1袋が1か月分で、2700円です。

しかも、初回限定で30%OFFの1890円です!!



・・・で、肝心の効果ですが、完治したなんてもちろん
言えないですが、少なくても夜中におしっこで起きる
事はなくなりました。


ノコギリ1



中高年男性のためのおすすめ3成分とは

◎『ノコギリヤシエキス』
  
      まずはなんといってもノコギリヤシです。北アメリカ南東部の
     海岸地帯に自生するヤシ科の植物ノコギリヤシ。

  ノコギリヤシに含まれる有用成分β-シトステロール等がバランスを
     整えるのに役立つとして科学的な成分研究が進められ、ヨーロッパや
     アメリカでも男性の健康に役立てられています。


◎『水利通快源』
  
     中国で伝統的に健康に役立てられてきた植物成分の中から、
     有用性を吟味して選んだ7種類を、バランス良く組み合わせた
     ものです。

  春黄金花の実、オオバコの種子、ヤマイモ、ニラの種子、ニッケイ
  クコの実、オランダビューの種子の7つのエキスが成分です。


◎『トマトリコピン』

  
      トマトに多く含まれる赤い色素成分のリコピンは、天然カロテノイド
     の一種。抗酸の作用は「β-カロテン」の2倍以上、ビタミンEの
     100倍以上  ともいわれ、 中高年男性の将来のリスクを低減する
     働きがあるとされています。
  
     最近は、高血圧とかコレステロール値などの、中高年の健康には
    良く効くと評判になっていますから、聞いたことのある方も多いでしょう。




手続きも簡単です。

P39lP


忘れてましたが、僕は持病があるので、薬との
飲み合わせが不安で、「薬剤師お客様相談室」
というところに電話してみましたが、

とっても親切に答えてくれましたよ。


⇒僕はノコギリヤシEXを飲んでよかったと思ってます!